« 今日は孫の誕生日 | トップページ | 大気圏って意外に薄い »

2011年1月 1日 (土)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

今年の目標は、

大食いをしない

にしました。

守れるかどうか、自信がありませんが

とにかく取り組みます。

ただし、正月のおせち料理は対象外です。

ああ・・・・・

最初っから守れていなひ・・・・・

|

« 今日は孫の誕生日 | トップページ | 大気圏って意外に薄い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

特に目標のないキウイです(笑)

投稿: キウイ | 2011年1月 1日 (土) 14:30

>>キウイさん
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
私は孫の成長にあわせた行事やそれに関するしきたりをあまり知りません。
これからも色々教えてください。

投稿: 十弦 | 2011年1月 1日 (土) 19:32

あけましておめでとうございます。

今年の目標は何も考えていませんでしたが、

十弦さんにならび、
私も 大食いをしない。に します。 笑

今日は ちらし寿司(まぜるだけ。。。)を
作ったのですが、 お正月に日本の味が美味しくて まさしく、 大食い。
でも 元旦は別ですよね。

あとで ラーメンをいただきます。 楽しみ。

投稿: おこめ | 2011年1月 2日 (日) 04:07

>>おこめさん
同じ目標ですね。お互い、できる範囲内で頑張ってみましょう。
正月の味として以前は雑煮が思い浮かんでいましたが、ここ5年以上雑煮を食べていないことに気づきました。その前に餅を正月に用意していません。
コンビニができてから、正月らしさがなくなりました。

投稿: 十弦 | 2011年1月 2日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は孫の誕生日 | トップページ | 大気圏って意外に薄い »