« 目の錯覚とは絶対に思えない目の錯覚 | トップページ | 餅ふみ »

2011年1月15日 (土)

誕生会前日・・・・

1月7日、息子夫婦がうちに泊まりに来ました。去年の8月以来の再会です。孫は成長していました。可愛さもぐ~~んとアップ。何をやっても可愛いし、許せます。

デジカメで撮影した動画の中に面白いのがあったのでアップしました。
↓こちらをクリックするとYouTubeで再生します。
http://www.youtube.com/watch?v=fJfm_xNJazo

|

« 目の錯覚とは絶対に思えない目の錯覚 | トップページ | 餅ふみ »

」カテゴリの記事

コメント

動画、ありがとうございます。

かわいい~~~~~!!
ニヤニヤしながらみてしまいました。
会いたいな~~~。

8月以来だったんですね。
こんなに可愛いお孫さんと何ヶ月も会えないのは つらいですね。。。
足もしっかりして、 目が離せませんね

投稿: おこめ | 2011年1月16日 (日) 01:33

>>おこめさん
かわいいですか?ありがとうございます。
実は、人見知りをするようになり、うちに来た直後はジジババの顔を見るなり泣き出し、ママの姿が見えなくなると泣いていたのです。でも、少し時間が経てば慣れてきたのか、笑顔を見せるようになりました。
そんななかの一こまがこの動画です。

せめて車で30分以内のところに住んでいれば、楽しいだろうなぁと思います。

投稿: 十弦 | 2011年1月16日 (日) 14:49

lovelyいや~~ん、かわい過ぎ
半年違うとこんなに違うんですね。

って~ことは夏になれば「ぼく」みたいなことができるわけ。
楽しみです。

めったに会えないと可愛さも一段と増すでしょうね。

これからも「ぼく」の成長と健康を名古屋から願っております。

投稿: キウイ | 2011年1月16日 (日) 15:26

>>キウイさん
人様から「かわいい」といってもらう喜びは表現のしようがないくらい嬉しいです。

色々なことができて楽しさ倍増ですから「姫」場合はもっと、もっと楽しみだと思います。

めったに会えないは確かに可愛さが増大するような気がします。31日の誕生日にはスカイプで様子を見たのですが、孫はキーボードに興味を示し、向こうのPCのキーをバチバチ叩き、スカイプどころではありませんでした。

こちらも「姫」の健やかな成長を楽しませてもらいます。

投稿: 十弦 | 2011年1月16日 (日) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の錯覚とは絶対に思えない目の錯覚 | トップページ | 餅ふみ »