« 左胸の痛み(2月1日)の続き | トップページ | 今年の桜 »

2011年4月10日 (日)

孫が遊びに来ました

昨日の土曜日、ママといっしょに遊びにきました。

少し顔がほっそりしてきたように感じました。きっと歩けるようになって運動量が多くなったからだと思います。

歩くだけでなく、小走りに動くこともできるようになっていて、びっくり。着実に成長しているのを見て嬉しく思いました。

まねもよくします。私が手で拍手をすると同じように拍手します。そこで、椅子に腰掛け、足で拍手?拍足?をしてみました。そしたら、床に座って足をあげて足の裏を合わせるような行動をとりました。えらい!

今度の土曜日も来てくれます。多分、プレゼントを持ってくるだろうなぁ。楽しみ。

|

« 左胸の痛み(2月1日)の続き | トップページ | 今年の桜 »

」カテゴリの記事

コメント

十弦さんのデレデレ顔が目に浮かぶわ~(笑)

足で拍手???もっといいこと、教えてください、おじいちゃん(笑)

もう1歳と4か月目ですもんね~^^

来週はお誕生日ですものねbirthday

「おめでとう♪」はまだ言えないかな~confident

投稿: キウイ | 2011年4月10日 (日) 22:57

>>キウイさん
デレデレ顔がわかりましたか・・・
孫が来ると鼻をかむのが増えます。なんでだろうね。
デレデレ顔で目が潤み、鼻のほうへ流れるからかも。

手のひらで目をふさぐのを真似させようかな。
見えなくなるから、それ以降は真似ができなくなるよね。
どんな反応するかたのしみ。(いじ悪じいさん)

投稿: 十弦 | 2011年4月11日 (月) 23:13

いろんなことができるようになって
そのひとつひとつのしぐさが可愛くて。。。

来週の土曜日も楽しみですね。cherryblossom

投稿: おこめ | 2011年4月12日 (火) 03:01

>>おこめさん
その日は、久しぶりの再会ですっかり我々の顔を忘れていたようで、笑顔があまりありませんでした。これから4ヶ月近くは福岡にいるだろうから、慣れてくれれば楽しく遊べます。

投稿: 十弦 | 2011年4月13日 (水) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左胸の痛み(2月1日)の続き | トップページ | 今年の桜 »