« 四国旅行計画 | トップページ | 四国旅行から帰ってきました »

2011年11月 1日 (火)

本日到着の近況

5o164ew74 ネコのぬいぐるみにミルクを飲ませている様子です。飲ませ終えると起こしてゲップのまねをするそうです。下の子、トマトにママがしていることをそのまま真似ているのでしょう。でも、じ~じは嬉しくてたまらない。可愛くてたまらない。

言葉も少し出るようで、先日は犬を見ると「ワンワン」と言って大興奮と書きましたが、今回のメールには「ワンワンいた~」と言うって書いてあり、動詞を使っている様子で驚きました。他にはお風呂に入るときに「あつっ」と言うとも書いてある。知らないことだらけ。じ~じの心の中はワクワクだらけ。

会いたいな~、抱っこしたいな~。正月まで待ち遠しい。

|

« 四国旅行計画 | トップページ | 四国旅行から帰ってきました »

」カテゴリの記事

コメント

このくらいの子は なんでもよく見ているものですね。
かわいい!!

お正月まで 一日一日が長いことでしょう。。。

投稿: おこめ | 2011年11月 1日 (火) 06:20

体を立たせて(ぬいぐるみの)背中を軽くトントンってやるのね^^
かわいい!
ママのやることちゃ~んと見てるんだね♪
単語がひとつだけでなくふたつになってだんだん会話が出来るようになってきて楽しみですね。

「じーちゃん、好き」なんて言われたら十弦さん溶けちゃう(笑)

投稿: キウイ | 2011年11月 1日 (火) 12:57

キウイさんへ

絶対 溶けられるとおもいます。

投稿: おこめ | 2011年11月 1日 (火) 21:29

>>おこめさん

ほんと、よく見てる。大人が行儀の悪いことできません。
正月まで待てなくて東京に行くかも(^^;

投稿: 十弦 | 2011年11月 1日 (火) 22:30

>>キウイさん
2歳前だけど、すごい観察力ですよね。
私の子(ぼくのパパ)は話し始めるのが遅かったから、多分この子も早くはないと思います。
でも喋れるようになったら、ず~~~っと喋るからうるさかった(^^;
この子も同じ道を辿るのか・・・

最初の「じ~」を聞いただけでヤバイかも。

投稿: 十弦 | 2011年11月 1日 (火) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国旅行計画 | トップページ | 四国旅行から帰ってきました »