« やっとここまで・・・・ | トップページ | すごく寒い日は・・・・ »

2012年2月 8日 (水)

歳をとりました

先日、電気髭剃りの掃除をしていて、改めて感じたのは自分の年齢です。というのも、剃った髭はシェーバーの内部に格納されているのですが、若い頃は真っ黒だったのに、明るいグレーになっていたことです。

そういえば、土曜~日曜と二日間髭を剃らないことがあると、若い頃は頬やあごが黒々と髭が目立っていたのが、最近ではあまり髭が濃くみえません。よーく見ると白い髭ばかり。

頭髪も白いのがちらほらしてきた。

外も雪がちらほら。

|

« やっとここまで・・・・ | トップページ | すごく寒い日は・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でっしょー!
ひげはないけど(笑)鏡見るたびぞっとします。
先日白髪を5本みつけました。

おチビはなにもかもがぴっかぴかshineで羨ましい~

投稿: キウイ | 2012年2月 9日 (木) 13:52

>>キウイさん

見つけて5本ですか。まだ十分にお若いではありませんか。

私はパッと見、30本。手櫛を入れたら100位か。
妻は数えられません(多すぎて)

若いときは思わなかったけど、「若い」って羨ましいですね。おちびさんはプルンプルンだね。

投稿: 十弦 | 2012年2月 9日 (木) 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとここまで・・・・ | トップページ | すごく寒い日は・・・・ »