« くまもと城下まつり | トップページ | 待っていたものが来ました。 »

2012年5月 1日 (火)

床屋さんに行ってきました

先日、車で運転中に見かけた床屋さん。駐車場が4台分用意されていて感じもよかったので行ってみようと思っていて、そこへ行ってきました。

私より一回りは年上と思われる年配の男性理容師さん2名、30代後半の男性理容師1名。そして同じく30代女性の理容師1名。

接客は心地よい接し方でした。理容の技術もよかったし、仕事が丁寧でした。店や備品は清潔感があり感じがよかった。

また、ここに来ようっと!

|

« くまもと城下まつり | トップページ | 待っていたものが来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか すべてに満足できる床屋さんを見つけるのは
難しいでしょうね。
よかったですねー。

投稿: おこめ | 2012年5月 3日 (木) 06:25

>>おこめさん

もっと満足できるところがあるに違いありません。
でも、その数倍の店が満足できないと思います。
これからも探し続けるのは難しい(^^;

投稿: 十弦 | 2012年5月 3日 (木) 16:34

小学校低学年のころ美容院ではなく床屋に母に連れて行かれ前髪がパッツンパッツンになって泣いて帰ってきたのを思い出しました。

「眉毛くらいで切って」と頼んだのに出来上がったらかなりおでこより。

悲しかった・・・crying

投稿: キウイ | 2012年5月 3日 (木) 21:25

>>キウイさん

ぼくらの年代の女の子の髪型は、だいたい「ワカメちゃん」スタイルが多かったですよね。
キウイさんもその手でしたか・・・・かわいい~!

投稿: 十弦 | 2012年5月 3日 (木) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまもと城下まつり | トップページ | 待っていたものが来ました。 »