« スマホからモブログで投稿実験 | トップページ | 長い間、ご苦労様でした。 »

2012年8月31日 (金)

富士登山

今日は職場の飲み会でした。飲めない私は食べることに向かう訳だけど、今は食べることができない。

ところで、わいわいがやがや歓談している中で、同い年の社員と旅行の話題になり、富士山に登山しようということになってしまいました。もちろん山頂までで、ご来光を拝みます。いつ実行に移すかというと2年後。それまでトレーニングをしておかなければ・・・・

歳が歳だけに大丈夫かな?高山病で下山する羽目になったらいやだな。と、登る前からマイナス思考(笑)

|

« スマホからモブログで投稿実験 | トップページ | 長い間、ご苦労様でした。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

2年後ですね^^応援します。
私だったら絶対、絶対断ります(笑)

投稿: キウイ | 2012年9月 1日 (土) 17:17

>>キウイさん

一生に一度は富士山に登りたいという気持ちのほうが勝ってしまいました。当日のことを考えるとぞっとします。
友人は若い頃、ワンダーフォーゲル部に所属し、幾つか高い山を制覇していて富士山もその中の一つのようです。私とは次元が違います。きっと足手まといで置いて行かれます(笑)

投稿: 十弦 | 2012年9月 1日 (土) 23:25

話の出たときには 行きましょう!と 盛り上がり、
その後でちょっと落ち着いたときに ふと、不安になる。
 解ります。 その気持ち。。。。。笑

投稿: おこめ | 2012年9月 2日 (日) 03:35

>>おこめさん

その時点ではハイ・テンションでいろんなケースまで考えていません。冷静になった時に、あれ~ってなります。
でも、今回は頑張ってみようと思います。

投稿: 十弦 | 2012年9月 3日 (月) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホからモブログで投稿実験 | トップページ | 長い間、ご苦労様でした。 »