« コッコファーム | トップページ | 仲良し兄妹 »

2013年11月10日 (日)

長崎にドライブ

いつも東の方面のみにドライブするので久しぶりに西のほうの長崎市へ行ってみた。ランチを終えてぶらりと歩いていると眼鏡橋があったので見物していると、他の旅行者がハートの形をした石があるとはしゃいでいた。近くで見るとなるほどキレイなハート形。自分で探す手間は省けたけど、それも少し寂しい(^^;

↓眼鏡端
Photo

↓見事なハート
2

↓さてどこにあるでしょうか?
3
ウォーリーを探すより難しいかも。

|

« コッコファーム | トップページ | 仲良し兄妹 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

見~~~~っけ^^heart01
何年か前、観光タクシーで行って半強制的に(笑)カステラを買わされました。
カステラのお店の前でタクシーが停まって「は~い、ここでおみやげにカステラを~」って。
そのときもハートの石ってあったんだろか?
(20年くらい前はなかったんだろうか?)

投稿: キウイ | 2013年11月11日 (月) 11:30

>>キウイさん

よく見つけることができましたね。
カステラは仕組まれていたんでしょう。
ハートの石があることを妻は知っていましたが、私は知りませんでした。いつからあるのか謎ですね。

投稿: 十弦 | 2013年11月11日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コッコファーム | トップページ | 仲良し兄妹 »