« 腕時計 | トップページ | 今日は結納でした »

2015年2月10日 (火)

楽しかった日曜日

朝10時に預かって、そのまま室内で遊べるところに行きました。
滑り台、ゴーカート、砂場、着せ替えなど先日行った場所です。

よほど楽しいようで、ずっと走ったり動き回っていました。おかげでヘトヘト。

お昼はフードコートにしようと思ったのですが、いっぱいで空いているテーブルがなかったので家に帰って食べることにしました。オムライスとさかなハンバーグを出したら、パクパク食べてくれたので嬉しかった。

その後、間違い探しのドリルなどで遊んで夕飯とお風呂。ばあちゃんが一緒に入り、私が着替えさせたりドライヤーかけたりしました。

夜9時にママの実家に送り届け、楽しい一日が終了。

またまた静寂の我が家。

|

« 腕時計 | トップページ | 今日は結納でした »

」カテゴリの記事

コメント

おじいちゃん、おばあちゃんの役目ご苦労様でした。
一日 子供たちを独り占め(!!!)にできてよかったですね。
楽しかったことでしょう。

お嫁さんのご実家は遠かったのではないですか?
ご苦労様でした。

投稿: おこめ | 2015年2月10日 (火) 07:32

>>おこめさん

ほんと、楽しかった。ふたりから手紙ももらいました。
どんくんのは読めましたが、トマトのはながめました。
この手紙は宝物です。嫁の気配りです。嬉しい。

嫁の実家は昨年引っ越しで、うちから車で15分のところなのです。だからとても近い。

そちらもHannahさんが帰国され楽しい日々でしょう。

投稿: 十弦 | 2015年2月10日 (火) 12:41

お風呂も一緒に入れば、もっと楽しかったかも?
今の静けさ、身にしみますねweep

6日におチビが泊まりに来ました(ママと)
うちへ泊まる時は私とお風呂に入ります。
なぜか?じーちゃんは拒否られ(笑)
髪を洗うのに顔にお湯がかかる洗い方はまだできないので洗い方に一苦労です。
100まで数えられるようになってました。

投稿: キウイ | 2015年2月10日 (火) 16:50

>>キウイさん

なぜかじーちゃんは拒否られる存在なのでしょう。
「ばーちゃんと入りた~い」と二人とも言いました(^^;
髪を洗うのはうちのばーちゃんも悩んでおりました。
100まで数えられるようになって、おちびちゃんえらい!

投稿: 十弦 | 2015年2月11日 (水) 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕時計 | トップページ | 今日は結納でした »