« レコードプレーヤ、その後 | トップページ | トランプ »

2015年8月23日 (日)

ふわふわ滑り台

今年の夏は暑かった。孫たちがうちに来て初日は少し曇っていたので車で30分程度のところにある夜須高原記念の森へ行きました。3日目は若夫婦が二人で映画を見たいというので孫を預かりました。幼児がいると映画は見れませんからね。

そこでどこに行くか!外はカンカン照りで暑い。結論は屋内の遊び場。ファンタジー・キッズ・ランドに行きました。ビルの中にあり、冷房完備。入場料さえ払えば中の設備は無料で何度でも遊べます。もちろん、人気の遊具は列ができるので順番待ちです。

開園と同時に入場し、電動ゴーカートに連続4回乗りました。ドン君はこれが大好きだから大満足。

空気で膨らんだふわふわ滑り台も二人は大好き。

1
お兄ちゃん!はやく来て!

2
ねえトマト、一緒に滑ろうか?うん。

3
途中、絡んでトマトはめちゃくちゃ(笑)
でも二人はキャッキャと喜んでいました。





|

« レコードプレーヤ、その後 | トップページ | トランプ »

」カテゴリの記事

コメント

お孫さんの子守、大変ですが 楽しいんでしょうね。。

2人大きくなりましたね。

投稿: おこめ | 2015年8月24日 (月) 07:01

>>おこめさん

さすがに5時間連続とかになるとヘトヘトになります。

人間らしくなってきました(笑)

投稿: 十弦 | 2015年8月24日 (月) 08:51

外は暑いですもんね~、こういう施設が1番ですね。


九州地方、台風が心配です。

投稿: キウイ | 2015年8月24日 (月) 12:55

>>キウイさん

こういう施設、そうですよね。さらにママたち女性にもいいようです。

台風、すごい風でした。

投稿: 十弦 | 2015年8月25日 (火) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レコードプレーヤ、その後 | トップページ | トランプ »