« Windows10 | トップページ | 東京観光 »

2015年10月17日 (土)

幼稚園の運動会

10月10日の運動会から一週間が経ちました。
その日は午前5:30発の飛行機で出発、7:00に羽田に到着。9:30の開会式には十分に間に合います。一昨年は開会式に間に合わなかった反省です。

飛行機は便利になっています。USB端子があるので充電や機器の操作ができます。

Sfj01

モニタにはカーナビみたいにどこを飛んでいるか表示します。
Sfj02

外気温はすごいですね。死ねます。
Sfj03

さて、本題の運動会ですが、かけっこや団体競技など盛りだくさん。
トマトとどん君の二人で午前中に8つも出場。退屈するひまがありません。

トマトのおさるのダンス
Sfj04

年長のどん君は組体操を立派にやり遂げ、午後からはバンドの中太鼓担当。
Sfj05

ふたりともよく頑張った。






|

« Windows10 | トップページ | 東京観光 »

」カテゴリの記事

コメント

どん君凛々しい~lovely
トマトちゃんもおさるの耳でかわいいですね^^good
早起きして行った甲斐がありますねairplane

いや~、私は近くて良かった、良かった(笑)
車で45分、遠いとぼやいてた自分をthink反省

投稿: キウイ | 2015年10月18日 (日) 13:47

>>キウイさん

しっかり反省してもらわないと困ります(笑)

組み体操もブログに載せたいのですが、動画しかないため諦めました。さすがに動画と静止画を同時に撮ることはできませんでした。

投稿: 十弦 | 2015年10月18日 (日) 15:59

今は園児でも組み体操するんですね(簡単なものですけど)
おチビもやったけど私は写してません。
パパがビデオを撮ってましたが・・・
おチビは体が大きいので1番下でした。

投稿: キウイ | 2015年10月19日 (月) 14:59

組み体操での怪我が話題になっただけに気になりました。よくあれだけのものを教え込んだ先生方に脱帽です。

投稿: 十弦 | 2015年10月19日 (月) 22:56

開会式にまにあった 十弦さんも すごいですが
午前中に8つも出場!も すごいです。
でも この年頃、なにをしてもかわいいですね。

2人とも大きくなりましたね。。。

最高の1日となったことでしょう。。

投稿: おこめ | 2015年10月30日 (金) 03:59

>>おこめさん

ほんと、何しても可愛い。
近くに住んでいればもっといいのですけど。

北九州空港からの出発でしたので、そこまで高速で約1時間。だから家を4時に出発。そのためには3時頃に起床でした。

投稿: 十弦 | 2015年10月30日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows10 | トップページ | 東京観光 »