« 自転車のタイヤ交換 | トップページ | 胃カメラ(私) »

2016年8月 2日 (火)

胃カメラ

妻が本日胃カメラをやってきました。

とっても楽チンだったから、次はここがいいよと教えてくれました。

麻酔で眠らされて、その間に検査がされるということです。

点滴(麻酔?)を開始し、口にマウスピースをつけられテープで貼り付けられるところまでは記憶にあるらしく、気が付いたら検査(胃カメラ)が終わっていたとのこと。

なるほど、これはいい!

|

« 自転車のタイヤ交換 | トップページ | 胃カメラ(私) »

医療・健康」カテゴリの記事

コメント

痛みと不快感がないのが1番ですね。
「あら?もう終わってるじゃん」ってな感じ(笑)scissors

投稿: キウイ | 2016年8月 3日 (水) 11:44

特に医療機関に関わるときは
痛みと不快感がないのが本当に1番だと思います。

目が覚めるということが大前提です(^^;

投稿: 十弦 | 2016年8月 4日 (木) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車のタイヤ交換 | トップページ | 胃カメラ(私) »