« 目の疲れ。眼精疲労? | トップページ | 自転車のブレーキ »

2017年2月15日 (水)

写真撮影

昨年の4月にデジカメを落とし壊してしまいました。予備のデジカメでしのいでいましたが、だんだんと気持ちが薄らいできたのと、スマホのカメラ機能で代用することも多くなってきました。

パソコンに取り込むデジカメデータは昨年の10月の途中を最後にそれ以降はありません。気づいたら写真を撮らなくなってしまっていました。

老化現象でしょうかね。身体の衰えだけでなく、気持ちの衰えが始まったのでしょうか。

孫の写真もあまり送ってこなくなったしね。

|

« 目の疲れ。眼精疲労? | トップページ | 自転車のブレーキ »

コメント

私だけはいまだにガラケーなんですが・・・
旦那や子供たちはもうデジカメは不要と言ってます。

>孫の写真もあまり送ってこなくなったしね。

ちょっと寂しいですねweep

投稿: キウイ | 2017年2月16日 (木) 16:43

私もガラケーです。が、スマホも持っています。どちらもそれぞれ長所があるので手放せません。

可愛い時期は短いですからね。寂しいです。

投稿: 十弦 | 2017年2月16日 (木) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の疲れ。眼精疲労? | トップページ | 自転車のブレーキ »