« じい「ちゃん」 | トップページ | 次男の結婚式 »

2017年5月 3日 (水)

近況

父が30日に亡くなりました 90歳でした。

通夜、葬儀が昨日までに終わりました。

喪主は母でしたが、実際は私がいろいろなことをしました。

そして明日は息子の結婚披露宴です。

重ならなくてよかった。

この息子の誕生日が30日。

|

« じい「ちゃん」 | トップページ | 次男の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、ご冥福をお祈りいたします。


結婚披露宴ってはちべえくんのパパとママですか?

投稿: キウイ | 2017年5月 3日 (水) 15:11

ありがとうございます。

亡くなる前日、父の介護で上半身をベッドから抱いて起こすとき、父も両手で私の体にしがみつく力はあったので、ゴールデンウィーク中は大丈夫だと思っていたのですがね。

結婚披露宴、そうですよ。
親族は礼服の準備はしていたと思うのですが、黒ネクタイや暗い色のネックレスを使うとは思っていなかったでしょう。

投稿: 十弦 | 2017年5月 3日 (水) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じい「ちゃん」 | トップページ | 次男の結婚式 »