« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年6月13日 (火)

トマトの誕生日プレゼント

6月下旬は長男の娘、トマトの誕生日。去年までは東京に住んでいたので、こちらで買ったものを宅配便で送っていました。

今年は近くに住んでいるので一緒にプレゼントを買いに行く約束をしていました。長男に聞いてみたら、その約束の後、トマトは嬉しくてテンションあがりっぱなしだそうで、こちらも嬉しい限り。その約束の日がおとといの日曜日だったのです。

ところが、先週末から私が体調を崩し(のど風邪)39度の熱でダウン。土日は家で寝込んでいました。トマトも残念だったと思うけど、それ以上にじいちゃんは残念だった。

で、次の日曜に変更しました。またまた楽しみな気持ちになりました。

その前日の土曜日は忌明けの法要なんですけど。

| | コメント (8)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »